東京都 杉並区 高円寺 矯正歯科 日曜日診療

     

三浦矯正歯科 ビタミンM(2008.2)

当医院は杉並区高円寺駅近くにあります。院長は日本矯正歯科学会・認定医です。当院顧問には元日本矯正歯科学会・会長で現在同学会・名誉会員である三浦不二夫が就任しております。


◆ビタミンMとは

当医院は杉並区高円寺駅近くにあります。院長は日本矯正歯科学会・認定医です。当院顧問には元日本矯正歯科学会・会長で現在同学会・名誉会員である三浦不二夫が就任しております。当医院では不定期で季節ごとにビタミンMという院内誌を発行しておりますが、医院のニュースや診療の情報などをお伝えしております。当ページでは当医院の診療情報として毎回ビタミンMの情報を掲載致します。よろしくお願いします。

※診療案内、内容等くわしくは、下記の公式ホームページでご覧ください
★三浦矯正歯科ホームページ


◆ビタミンM:2008.2最近の矯正治療のご紹介◆

最近の矯正治療のご紹介
当院で最近行なっている矯正治療法をご紹介したいと思います。これは日頃診療所で用いる簡便で治療効果の高い方法です。痛みが少なく、治療期間が早いと言うメリットがあります。日本矯正歯科学会でも発表させていただきました。皆様からもご好評をいただきましたのでこの場をかりてご紹介させていただきます。


◆三浦矯正歯科◆
東京都杉並区高円寺南4-6-10プライム高円寺4F  電話 3313-1187

歯列矯正専門 高円寺駅南口下車徒歩2分

 
当サイトの画像、写真、文章などを無断で複写・転載等することを禁じます。
Copyright(c)三浦矯正歯科ビタミンM All Rights Reserved.